☆☆新人紹介☆☆

IMG_3340.JPG


こんにちは。
更新遅れましてすいません。1階入所の馬場です♪今回は1階の新人さんを紹介したいと思います。
写真は上にあります☆

今年4月に就職された三上さんです。

三上さんはなんとアタシと同じ年なんですよ。大人っぽい☆周りのみんなからはアタシと同じ年に見えない(笑)と言われます。
失礼な。。。泣


でも同じ年の子が入って来てくれたのはほんとに嬉しい事ですねッ♪♪


三上さんはほんとによく笑う子です。
何がそんなに面白いんかなあ^^
と思うほど☆わら


それに利用者さんの話し・訴えを聞くのが上手♪関心します。

まだ入社して3ヶ月あまりですが夜勤も1人でこなしておられます☆

最初の3ヶ月は辛いこといっぱいあったと思うけど、これからも色んなこと乗り越えてずっと一緒に働いていきましょう♪


では☆