喫茶コーナー開店☆

こんにちは♪ 2階入所担当の橋本です(^^)
初めてさざなみ日記更新します!
今回は月に2回行われている喫茶コーナーの様子をお届けしたいと思います。 

1階で行われる喫茶コーナーは、1階2階と離れて生活している利用者様たちにとって交流の機会が出来、とても喜んでおられます☆
いつもと違う場所でお茶をするので・・・おやつもよりいっそう美味しくなっちゃう感じですね♪
私の担当している2階の利用者様が参加し、おいしそうにアンパンをほおばってます(^v^)

CIMG0005.JPG

また、職員も一緒にお話ししたりし、いつもと違う時間を過ごすことが出来て・・いつも一緒に生活している利用者様の違った一面も見ることも出来ます!!
私も喫茶コーナーに参加し、こういった時間を過ごしたいですねぇv(^^)v

                                                 2009/6/30.更新