10月誕生日会★

こんにちは☆ 2階ケアワーカーの橋本です(^▽^)

10月25日に10月生まれの利用者様の誕生日会が行われました。
10月生まれの利用者様は、2階入居では4名いらっしゃいました!
その中の1名の利用者様は、2階入居では最高齢の95歳になられました♪

それぞれの利用者様に合わせて外食か、プレゼントか選んでいただきます。
今回外食に行かれる方1名とプレゼントが3名でした。

誕生日会で利用者様がプレゼントを貰われました(^^)

CIMG0222.JPG

プレゼントは各担当のケアワーカーが選びます!
私も10月生まれの利用者様の担当でしたので、選びにいきました☆

どんな物が必要か、喜んでもらえるか考えて選びました!

今回3名の利用者様のプレゼントはスエットでした♪

それぞれの利用者様に合うよう色もそれぞれ違います★

CIMG0223.JPG


また、このスエットを着ている利用者様を見るのが楽しみです(^^)


                                                 2009/10.30 更新