今日は大寒です。

こんにちは。
ショートステイの青木です。

今日は大寒です。
苑の周りは雪は降っていません。
が、とても寒いです・・・。   さすが、大寒!!

1/16 は彦根ではたくさん雪が降りました(・△・;)
出勤するのも大変でした↓↓

でもそんなたくさん積もった時こそ、
何かしたくなるのが青木です☆

寒い中、吹雪いている中、雪だるまを作りました!!
結構大きいんですよ♪

CIMG1058.JPG

ちなみに私が作ったのは右側の、目がみかんの方です。
手を真っ赤にしながら、無事完成!!
今度雪が積もったら何をしようかな・・・と考えてる青木です。
・・・でも雪は降って欲しくないのも本音です。

みなさんは雪 好きですか?

                      (更新日 2011/1/16)