お花見ドライブ


こんにちは。1階入所ケアワーカーの三上です!!
4月12日に午前・午後に分かれてお花見ドライブに行ってきました。
午前の部は荒神山の桜を見ながら、厨房の方が作ってくださったお弁当を食べました。
みなさん「おいしいなぁ~。おいしいなぁ~」「桜が綺麗やな~」と笑顔でお弁当を食べて下さいました。
午後は外には出ず車内からのお花見でしたが、桜を見るたび「綺麗に桜が咲いたる!!」と喜んでくださったので良かったです!!
私自身利用者の方と、外でご飯を食べるのは初めてだったので、楽しく食べることが出来ました。
利用者の笑顔がたくさん見ることが出来てよかったです★★
また、機会があれば外出したいと思いました!!


%E8%8A%B1%E8%A6%8B%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.JPG