スポーツの秋

 こんにちは。ディサービスの曽我です。
 11月に入り、木々がだんだん色づいてきましたね。

 10月19~22日の4日間、毎年恒例の運動会を行いました。
 利用者様・職員が赤組青組に分かれて、開会式から始まり、ラジオ体操で体をほぐしてから
競技開始です!
 パン食い・玉入れやお手玉でピンを倒す競技等、どの競技も皆さん一生懸命に参加されて
いました。
IMG_1069.JPG

 補助に入りながら応援していた職員のテンションが上がり、応援のしすぎで声が枯れ
た職員も・・・

 職員の組対抗競技は、むかで競争で折り返して戻ってくるのですが、職員の息が合わず
バランスを崩すチームもありましたが、何とかゴールまで戻ってきました。
IMG_1035.JPG
 利用者様には、チーム関係なく笑いながら応援して頂きました。
 
 終始「楽しい」や「またしたい」という声が上がっていました。
 4日間笑いの絶えない楽しい運動会でした。

2011・11.2 更新