☆誕生日会☆

こんにちは。   2階入居の野々口です。


冬が近づき、だいぶん冷え込んできましたね。
外に出るのが本当につらいです・・・。


今日は先日行った誕生日会について書かせて頂きたいと思います。

11月20日(日)に10月・11月生まれの方の合同の誕生日会を行いました。
今回は4名の方が誕生日を迎えられました。

%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E4%BC%9A.JPG

(あとの2名の方写真NGなので・・・。)

職員よりインタビューさせて頂いてるところですが
大勢の入居者様の前で照れながらも喜びのコメントを頂けました。

インタビューの後は・・・・、  お待ちかねのプレゼント!! 


%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E4%BC%9A2.JPG


こちらの入居者様
私が担当させて頂いている方なのですが、プレゼント渡すと涙されたんです。


入居者様の担当になった職員は、その方が望んでおられるもの、
その方に必要なものを考えプレゼントするのですが、私にとっては、すごく難しくて 
いつもプレゼントを選ぶ時悩みます・・・。


でも、悩み選んだプレゼントをこんなに喜んでもらえてすごく嬉しかったですし、
喜んでもらえた顔を見れてよかったなと思います。


これからも入居者様の笑顔がたくさん見れるよう
お手伝いさせて頂きたいと思います。


                                 (更新日時 2011/11/26)