さざなみ苑忘年会

こんにちは。
さざなみ苑事務所の中川です。
今日はクリスマスイブですね。
さざなみ苑でも、各フロアでクリスマス会を計画したりと、楽しい行事が満載です。


さて、さざなみ苑には、「福志会」という親睦会がありまして、歓迎会、バーベキュー、旅行、忘年会(新年会)など、毎年職員のために各種行事の企画・実行をしてくださっています。
今回は、福志会主催で開催されました、忘年会を紹介したいと思います。

今年の忘年会はエクシブにて、2回に分けて行われました。
料理も非常に豪華で、生ものが食べれない私のような人には違う料理を注文してくれたりと、さすが福祉の会社ですね。気遣いばっちりです(笑)

料理の合間にはビンゴゲーム!
これまたビンゴゲームの景品もかなり豪華で♪
一等は「飛騨牛サイコロステーキ」などなど・・・
かなり盛り上がりました。
ちなみに私が当たったのは「加湿器&除湿機」です。なかなかです♪


一次会ですんなりと終わるさざなみ苑ではありません(笑)
エクシブにあるカラオケで二次会開始です!

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A2.JPG

皆楽しそうですね(笑)
さざなみ苑のいいところは、職員同士の仲の良さだと思います。
この笑顔を見ていただければわかるかと思いますが☆


%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A.JPG


熱唱っぷりもUPしておきます♪


本当に楽しい忘年会で、また仕事を頑張るエネルギーが出てきました。
やっぱり仕事を頑張るには、こういう楽しい行事がないとダメですね♪

                                          (更新日時 2011/12/24)