ディサービス1月の壁かざり

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 ディサービスの曽我です。
 毎日寒い日が続いていますね。
 
 今日は、ディルームの1月の壁かざりを紹介します。
 今年は辰年なので辰をメインにし、周りは正月かざりを飾りました。
%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%20002.jpg

 皆さん「華やかになったね」「上手いことこしらえて」等喜んで頂きました。
 1月の誕生日の方には辰をバックに写真を撮ってプレゼントしています。
 「私辰年やで嬉しいわぁ」と喜ばれていました。

 昨年の12月はクリスマスバージョンが終わると昨年の干支のうさぎが今年の干支の辰に1日ずつ
近づきながらカウントダウンしていく壁かざりでした。
%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%20001.jpg

 また、ディルーム前を通られたときは見てくださいね。
 今年も壁かざりを工夫してディルームを華やかにしたいと思います。

 2012年1月12日更新