もうはい3月・・・

こんにちは行事委員の清水です。
今しがたおひなさんを片付けさせて頂いた次第でございます。
「早くしないとお嫁に行くのが遅くなるー!」と言うらしいので急いだのですが、
もう5日ッ!!
影響が無ければいいのですが・・・。
今年から飾り付けに加わろうと言い出したにもかかわらず、
結局女性陣にお任せしてしまった・・・。
おかげでさまで立派なおひなさんが飾られ、
利用者様にも喜んでもらえました。
DSC02550.JPG
     (今年ご寄付頂いたお雛様です)

さて、今度は先日のユニットでのお鍋の様子を紹介したいと思います。
DSC02538.JPG
こうやって・・・

DSC02541.JPG
それから、こうやって準備して・・・

DSC02543.JPG
食べて、こうなりました。
えっ、途中の写真がない?
そうなんです、もう夢中で・・・。
こうなっちゃうほどということで、途中の様子はご想像頂けるかと思いますこと、
ご理解願います。
今年はちゃんこ鍋、カレー鍋、みぞれ鍋、豆乳鍋と色々な鍋を楽しんで頂けることができました。
他にもおすすめのお鍋がありましたら、教えて頂きたいと思います。

話し変わりますが、最近またマインドコントロールという言葉をTVで聞くことありませんか?
すごいですよねえ。そこでこれから、僕もマインドコントロールに挑戦したいと思います。
 さざなみ苑よいとこよー、琵琶湖が近くて。
 さざなみ苑よいとこよー、彦根城が近くて。
 さざなみ苑よいとこよー、ショッピングセンターが近くて。
 さざなみ苑よいとこよー、もうすぐ新人さん来るって。
 さざなみ苑よいとこよー、来たらわかるよ。
 さざなみ苑よいとこよー、さざなみ苑よいとこよー。

 2012/3/5 更新