祝100歳(ユニット編)

こんにちは。ユニットの上嶌です。
ちょっと前のことですが、ユニットでも100歳を迎えられた方がおられます。

顔写真はちょっと・・・とのことでしたが、
許可をいただきまして、小さめの写真でアップさせていただきます。

P1000039.JPG

誕生日のお祝いは、大好きなお刺身を舟盛りで!!
ご本人は「若い時からそれほど健康に気をつけていたわけでもなく、
こんなに長生きできるとは思ってもいませんでした」と話されますが、

100歳を過ぎてますます元気に過ごされています!!
これからもお元気でお過ごしください
そして、ご長寿の秘訣もいろいろ教えてくださいね (^-^)

(2012/4/16 更新)