ディサービス 今年の桜見

 こんにちは。ディサービスの曽我です。
 すっかり新緑の季節になり過ごしやすくなりましたね。
 今は、つつじや藤の花がきれいに咲いてますね。
 
 さて、4月の行事は恒例の花見です。
 今年は、桜の名所のドライブではなく近くの公民館広場へおやつを持って出掛けました。
 天気が良い日は、歩きながら道端の草花や近所の方の花壇を眺めたり、話題が尽きる事が
なかったです。
 満開の桜の下で「きれいやな」「桜はいいな」と堪能されたり、桜の思い出を教えていただいたり、
また、広場を散策したりとゆっくり過ごされました。
 どの写真も皆さんとってもいい笑顔です!
2012.5.7.JPG

 撮影中に「写してばっかりやで撮ったろ」と利用者様がカメラマンで桜がメインになるように構図も
考えて撮っていただきました。
2012%2C5%2C72.JPG

 ちなみに向かって右が曽我です。
 どうですか?
 きれいに撮れていますよね。モデルがいいから?(笑)
 お気に入りの写真です。

 風が強い日やドライブになった日もありますが、
今年も楽しい桜見を過ごせたと皆さんに喜んでいただきました。

 2102・5・7更新