ユニット職員紹介 第1章

こんにちは、ユニット職員の清水です。
久々のブログ更新で気合入ってたんですが、なんだかんだ色々ありまして、
時間かかっちゃいました。ナニブン、こうゆうPCたらゆうものにうといもので・・・。
写真選択して取り込むつもりが、削除してたり・・・。(放心状態)
もたもたしてる間に、気がつけば事務所で一人・・・。(孤独ぅぅぅ)

まあ、そんな頼んない僕のことは置いといてと。
ユニットの職員を紹介します。
写真の都合上、今回は二人。(消しちゃったから)
まずはこの人、横田ケアワーカーです。(持ってくる手作りカツサンドがうまいっ!)
IMG_0135.JPG
ただいまグングンひげを伸ばし、いや違う、経験重ねてグングン頼もしくなってるところであります。
冷静ですよお。 大人。 たまの笑顔に癒される。(利用者様にはいつも笑顔、ご安心を)
PC使える。

はい、もう一人は上田ナースです。
そう、先日、「手紙」をアップした者です。
「恥ずかしい、私が書いたみたいになってるう」といってきたので、
「大丈夫、誰も思わんよ」と返しておきました。
IMG_0136.JPG
何やらお調べ中です。
とにかくまじめ、心配性。(みんなそうなんですけど、特に)
あったかい、マザーみたいな感じ。(実はグランドマザー)

そして、おまけ、うちの子です。
IMG_0124.JPG
こう見えて、ピカピカの一年生ですよ。

次回、第2章をお楽しみに・・・。

2012/5/23 更新