おやつを手作りしました!!

CIMG2544.JPG
昨日、デイサービス利用者様のみですが、おやつ「じゃがおやき」を手作りしました。
昼頃から、生地を作り、ミニサイズですが2種類のじゃがおやきが出来上がりました。
本当は、利用者様の皆様に用意をしたいのですが、作り手が私ひとりですので、今回はデイサービスのみの手作りおやつとなりました。今後も各フロアごとになってしまうとは思いますが、手作りのおやつを続けていきたいと思ってます。
そこで、オススメのレシピや食べたいおやつレシピがあれば、是非さざなみ苑栄養士までご一報ください。自分で言うのもなんですが、手先は器用な方なのでたいていのものは作る自信あります!!
利用者様に喜んでいただけるよう、今後も色々とチャレンジしていきたいと思います。

最後になりましたが、更新担当は栄養士 木村 でした。今後ともよろしくお願いします。
2012年5月26日