ユニット職員紹介 第2章

こんにちは、行事委員の清水です。
PC操作も慣れてきて、連チャンですよー。(やるぅー)
ここまでの操作に約30分。(一人でできたっ)ここから文章打ち込み、頑張ります。
はい、本日は第2章で、3名の紹介となっております。
まずは、瀧ケアワーカーです。「りゅう」じゃないですよ、「たき」ですよ。
実は、この「瀧」という字、彼の所は右下の部分が「〒」になっているそうなんです。
「〒」マークを探せっていう問題に使われそうですね。(笑って・・・)
まあ、そんなことは置いといてと。
見てくださいこの笑顔。目指すはケアマネ。(頑張れー!)
12340.JPG
筋肉マッチョだったんですがね。(今も筋肉あるよ)
さざなみ苑きてやせたゆうてましたね。(どうゆうことやろ?)
今夜勤中なのでね、くしゃみしてるでしょうね。(風邪じゃないよ)

続きまして、酒井ケアワーカーです。
なんと大阪出身・・・。(個人情報、これ以上言えません)
やさしい話し方に癒されます。(おっと、僕は妻子持ちですから)
誕生年と月が一緒なんですよ。 僕と。(もう一人いる、計3人)
  ねっ。
IMG_0153.JPG
  (久しぶりの写真に照れておられました)

はい、♪3人目ーの紹介ぐらい、大目に見てよ♪
じょうだんです、すいません。
こういう事しか頭に浮かんでこないもので・・・。

すいません。
3人目、宮尾ソーシャルワーカーです。(生活相談員です)
IMG_0140.JPG
4月入社で、現在経験積むために、積極的にバリバリ頑張っています。
「息子と同じ歳ぐらいの方達と働いてる」 (大丈夫よー)
頑張っていきましょう!

おっと、もうこんな時間。(言いませんよー)
それでは、次回、第3章をおたのしみに・・・。

 2012/05/24