お誕生日会

とうとう梅雨入りですね。外は雨が降っています。
洗濯物が乾きにくいので困りますね。ニオイも気になるし・・・。
じとーーーっとしてて、なんだか動きにくいですが、
何か楽しいこと探しながら頑張っていきたいものです。

さて、先月のことですが、お誕生日を迎えられる方のご希望もありまして、
巻き寿司作りを行いましたので紹介します。
IMG_0189.JPG
     (立派に巻き上がりました)

IMG_0195.JPG
     (その日の主役です)

IMG_0194.JPG
     (心配そうに見てる二人です)

IMG_0193.JPG
     (出来上がりです、お見事)

IMG_0199.JPG
     (デザートにはあまーいメロンが付きました)


今月もまた、誕生日を迎えられる方に喜んで頂けるように、携わっていきたいと思います。
ブログ更新に慣れてきた清水でした。

2012/06/08  更新