☆歓迎会☆

こんにちは。
事務員の中川です。

6月も半分が過ぎ、とうとう梅雨に突入してしまいました。
今さら?と思われる方も多いでしょうが、事務所では、昨日遅ればせながらの歓迎会を行いました。
主役の方はこちら↓
%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%AD%93%E8%BF%8E%E4%BC%9A2.jpg
左側が事務員の中川さん、事務所の癒し系です☆
大人しくて、すごくしっかりた感じの印象なんですが、たまに天然が顔を覗かせます(笑)
そこが可愛らしい☆

そして、右側が管理栄養士の宮崎さんです。
ゆっくりと話したのは、昨日が始めてなんですけど、明るくて優しい印象でした。
話し方もゆっくりで、人気者になりそうな予感がします☆

%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E6%AD%93%E8%BF%8E%E4%BC%9A.jpg

皆で焼肉を食べて、しゃべって、お酒を飲んでと、とても楽しい歓迎会となりました。
皆いい笑顔でしょ?
楽しそうな雰囲気が伝わる事と思います。

そしてそして、二次会は若者だけでしたが、卓球をするために@タイムへ!
皆本気でするもんだから、終わったころには汗だくです(笑)
ほとんどのメンバーが今日も仕事なのに、時間を忘れて楽しみました☆
アラサーばかりですが、まだまだ若いです(笑)

新しい職員も加わり、私たちも良い刺激をもらいながら頑張っていきたいと思います。
これからもこのメンバーで、さざなみ苑を盛り上げていきたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

                                    (更新日時 2012/6/16)