今年もバラ園ドライブ

こんにちは ユニットの上嶌です。
なかなかスッキリしない天気の日も多いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、毎年6月の恒例行事ではありますが、
開出今町にあります、庄堺公園のバラ園ドライブの様子を紹介したいと思います。

写真は、行事委員の阪東くん撮影です。
携帯電話のカメラ(スマホですか?)で撮ったそうですが、
最近のやつは、すごくきれいに撮れますねー!!

DSC_0082.JPG

薔薇の中で、美人がより映えます(^-^)

DSC_0089.JPG

薔薇の中で、男前はよりハンサムに(^-^)

DSC_0100.JPG

今、手元に写真はないので、アップできないのですが、
今年のバラ園ドライブはちょっと趣向を変えまして、

ドライブの途中で、皆さんそれぞれに好きなお弁当を買って、
そして公園でおいしくお弁当をいただきました。

また来年も、バラ園に行きたいと思います。

DSC_0080.JPG

ちなみに庄堺公園には花しょうぶ園もあって、
こちらもきれいですよ。

DSC_0101.JPG

情報によれば、
バラは24種類、1200本
花しょうぶは28種類、3000本
植えられているそうです。

(2011/6/28 更新)