祝 10周年

こんにちは。ユニット相談員&ケアマネの上嶌です。
ブログではすでに「さざなみ感謝祭」の楽しい様子をアップさせて頂きました。

さざなみ苑は今年で10周年を迎えましたので、この感謝祭のはじめのプログラム
「10周年記念式典」にて、勤続5年、10年の職員表彰を行いました。

上田理事長より祝辞を頂きます。
10th3.jpg

続きまして阪田常務理事より祝辞を頂きます。
10th4.jpg

続きまして、職員表彰を行います。
10th16.jpg
 ↑普段は天然キャラで面白いことを言っている職員も、緊張して真剣な表情です。

10th6.jpg
 ↑すごく嬉しそうに表彰を受ける職員もいます。

式典の最後に、表彰者全員で記念写真です。
10th22.jpg

はやいもので、僕も来年でさざなみ勤続10年になります。
本当にあっという間の9年間でした。
この先の10年、さざなみ苑がもっと大きく成長できるように、
自分自身も成長していかなければ、と思います。

今年から「さざなみ感謝祭」というネーミングになりましたが、
盛り上がりましたね。

舞姫さんの踊りは迫力があり、本当にすごかったです
kanshasai12.jpg

kanshasai15.jpg

kanshasai14.jpg

江州音頭も、例年よりも盛り上がって楽しかったです

kanshasai17.jpg

kanshasai19.jpg

kanshasai21.jpg

われらが実行委員長もノリノリで踊ってます
(江州音頭、覚えたてです)
kanshasai20.jpg

来年も10年後も変わらず楽しく過ごせる施設でありますように
これからも頑張っていきたいと思います (^_^)/

(2012/9/20 更新)