紅葉ドライブ

 こんにちは。ディサービスの曽我です。

 今は、紅葉が見頃ですね。
 皆さんは紅葉を見に行かれましたか?

 今年のディサービスは、毎年恒例の紅葉名所ドライブではなく
米原市の醒ヶ井養鱒場方面に行ってきました。
 山の上に行くので皆さん上着を着込んで出発です。
 車中では、昔に養鱒場へ行った話や「今晩のおかずを釣って帰ろうか」と
冗談を言われたり、和気あいあいとおしゃべりされています。

 到着後、さっそく紅葉をバックに写真を撮ります。
IMG_4016.JPG
両手に花でとてもいい笑顔です

IMG_4013.JPG
腕を組んでハイチーズ!
(夫婦ではないんです)

IMG_4021.JPG
    山の中なので温かいお茶を飲んでほっこりされています

 皆さん景色を見入っておられたり、近くの松尾寺にお参りをされたり
楽しく過ごされていました。

 あんまり色づいていなかったのですが、
「皆で外出することが楽しい!嬉しい!」と喜ばれていました。

 11月もあと2日で終わりですね。
朝晩冷え込んでいますので、体調崩さないように気をつけてくださいね。

2012、11、28更新