紅葉ドライブ(ユニット編)

こんにちは。ユニットの上嶌です。
ずいぶん寒くなってきましたね。湖北では週末は雪が降るそうです。
さて・・・紅葉ドライブの様子はすでにいくつかブログで紹介されていますので、
ネタがかぶってしまいますが・・・
ユニットにもいい写真があるので、ブログでアップしたいと思います。

今年の紅葉ドライブは、名神高速の「多賀サービスエリア」に行ってきました。
ここのサービスエリアは一般道からの利用も可能ですし、
サービスエリアから見る山並みの紅葉もきれいだよ、ということで行ってきました。

残念ながらまだ時期がはやく、紅葉は楽しめなかったのですが、
サービスエリアにはいろいろな食べ物屋さんがあって、
コーヒーやポテトや寿司や、といろいろ食べました

H24-koyo.JPG

皆さん上機嫌でとても楽しく過ごすことができました。
写真の方も普段はそんなにたくさん食べられる方ではないのですが、
「巻き寿司も食べる」と、1パックきれいに食べられました。

結果として、紅葉ドライブではなく、「サービスエリア散策食べ歩き」になってしまいましたが、
とても楽しい午後のひとときでした (^-^)

                              (2012/12/8 更新)