今年も残るところあとわずか・・・

2012年もあと2日となりました。
まだ年末の大掃除が出来ていない事務員の中川です。
皆さんはもう大掃除はお済みでしょうか?

さて、さざなみ苑は本年で10周年を迎えたわけですが、
今回、理事長始め上司の方々の計らいで、10周年を記念して職員のために食事会を開催して下さいました。
エクシブ琵琶湖の中華食べ放題&飲み放題です!
職員全員が一同にというのは、シフト上どうしても無理なので、3回に分けて開催されました。
ちなみに私は、最終日12月20日に参加させていただきました。

その時の様子をご紹介させていただきます。
まずは、皆の写真から・・・

%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A.JPG

小さくて見づらいかもしれませんが、写真が並んである一番下段真ん中はカラオケのひとこまです。
下段右側はじゃんけんゲームですね☆
皆が持ち寄った100円をかけて、本気のじゃんけんです。
カラオケは、写真で十分に伝わりますね(笑)
とても盛り上がりました♪
男性職員が全員でゴールデンボンバーの「女々しくて」を踊って下さいました。
グダグダ感が余計に笑えましたね(笑)

そして次が集合写真です。

20121220_211703.jpg

3回に分けての食事会でしたけど、それでもこの人数です。
職員が増えたことを実感します。

二次会はカラオケへ♪
皆元気です。私はというと、お酒を飲みすぎてほとんどダウンしてました・・・。
でも写真だけでも!!
と必死で撮ったので、どうぞ☆

まずはヤングチーム(20代)
20121220_230227.jpg

そしてアダルトチーム(30代)
20121220_230326.jpg

カラオケもかなりの盛り上がりで・・・。
踊りながらのカラオケを久しぶりに見ました(笑)
食事会から二次会まで、笑い通しです。

こんな感じで楽しい1日を過ごすことができました。

理事長始め、上司の皆様ありがとうございました。

美味しいお食事をいただいたことですし、
また、来年も皆でがんばるぞ~!!
20121220_221153.jpg

最後になりましたが、本年は大変お世話になりました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、よいお年を☆


                              (更新日時 2012/12/29)