誕生日会&ケーキ作り

新年あけましておめでとうございます
今年も新しい一年の始まりです。
2階入居の秋山です。
去年の年末の出来事ですが今回は年末のクリスマス会&ケーキ作りと合同誕生会の模様をお届けしたいと思います。
毎年 恒例のクリスマス会 今回は副苑長サンタさんのスペシャルサプライズもあり
大いに盛り上がることができました。
利用者様へのプレゼント贈呈 今回もCW各々 趣向にとび いろんなプレゼントがありました。衣類やお菓子など それぞれの利用者様にあったプレゼントが用意されてました。
CIMG2375.JPG

CIMG2366.JPG
そしてお楽しみは やっぱりケーキ作りです。利用者様とCWが力を合わせて たいへん上手にできあがったと思います。
ちなみに生クリームいっぱいのロールケーキを今回はチョイスしました。
クッキーやポッキー いろんなお菓子をトッピングして おいしく頂くことができました。


CIMG2395.JPG


                                    (更新日時 2013/1/17)