今年の抱負

こんにちは。
今回初めて日記を更新することになりました1F入所の北川です。


さて1月も半分以上が過ぎましたが皆さんはお正月いかがお過ごしでしたか?目標は決めましたか?
僕のいる1Fでは手作りの絵馬に新年の抱負や願いを書いたんですがすごくいい感じに出来ました。
「2013」を貼り絵で作ったり今年は巳年なので利用者の方と一緒にヘビを書いたりしたものにそれぞれ色々な願いをかかれました。
IMG_4572%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
やっぱりとゆうかやはり一番は健康お願う方が多かったですね。
僕も書いたのですが、僕の今年の目標はズバリ家にこもらず外出すること!
休みの日だって寒さに負けず自転車で頑張ってます。
とまぁ少し話がズレたところで今回はこの辺で。

まだまだ寒い日が続きますが体には気を付けて下さいね。