行事委員会より

こんばんは、行事委員の清水です。
ブログの更新が進んでいなくて、誠に申し訳ございません。
楽しみにしておられる方がいるにもかかわらず・・・
ああ、なんとお詫び申し上げたらよいものか・・・
お詫びといっちゃなんですが、
行事委員会よりご報告があります。

来る9月8日、日曜日に、
恒例となりました『さざなみ感謝祭』を開催することになりました!!

現在、企画進行中です。お楽しみに!!
大勢のご参加、ご来苑をお待ちしております。

まだまだ先のことと思われるかもしれませんが、
けっこう時間もかかるし、準備も大変なんですよ。
でもあれですね、仲間とああでもない、こうでもないって考えていくのって、
いいですね。楽しいですね。

それでは、さよなら、さよなら、 さよなら。

2013/5/7 更新