カレンダー続編Part2!とバラ

続けて山本が更新します。

続編という事で、1階入居の6月分のカレンダーをご紹介☆
梅雨明けまではまーだまだですが、少しでも涼しくなるようにとイメージして作りました。実際には蒸し暑さの方が勝っています・・・

力作のカレンダーはこちら↓↓↓

IMG_0769.JPG
涼しさを感じていただけますか?利用者の方からも、「良い!」と言ってくださる方が多かったです。
利用者の方に作っていただいたのは、色塗りぐらいになってしまい、少し自分の趣味に走ってしまった・・・と担当の北川が反省していました。
次回は夏がテーマということですので、期待したいと思います♪

近況としては・・・6/6に開出今町にある庄堺公園まで、バラを見に出かけました。
いろとりどりのバラがあり、その前で写真を撮ると写っている人がとても映えます!赤、白、黄、ピンク、サーモンピンクのような、黄と赤が混ざったような、なんとも言えない色合いもあり、個人的にうっとりしてしまいました。

IMG_0804.JPG
こんな風に、絵になるんです。モデルさんは、103歳!まだまだこのバラのように、輝いてほしいと思います☆
他に一緒に出かけた方も、素敵な笑顔で写真に写って下さいました。

来年も綺麗なバラが見られますように☆
そして、7月のカレンダーをお楽しみに!!

2013/6/14 更新