今年のプランター栽培

こんにちは、ユニットの上嶌です。
梅雨の合間で晴れの日が続いて、暑いですねー。

さて、ユニット2階では毎年プランターでトマトやきゅうりを栽培しています。
毎年ブログでも紹介させて頂いていますが・・・

人事異動がありまして、2階ユニットに園芸の得意な職員がいなくなってしまい、
それでも「やるぞ」ということで、園芸の素人が集まって、
分からないままに野菜を育てています。

H25PR1.JPG

入居者の皆様も参加して頂いて、いろいろと教えて頂きまして・・・

H25PR2.JPG

なんとか、実がついてきてますよー(^^)
しかも、栽培の難しそうな「フルーツトマト」ですよ。
まだ無事に実ったらブログで紹介します。