誕生日外出

こんにちは、ユニットの上嶌です。
続けてアップします。

今日は誕生日外出で4名の方と出かけました。
皆さん5月生まれの方ですが、
事情があって5月に外出ができず、

梅雨の合間を狙って外出してきました。

H25nen7gatutanjyoubi1.JPG

行き先は、道の駅「近江母の郷」です。
いつも通勤で通りますが、中に入るのははじめてです。

近江町出身の方は、道中、懐かしがっておられました。

H25nen7gatutanjyoubi2.JPG

ランチセットはお得な値段で、
「こんなに食べれへんわー」と大笑い。
仲の良い入居者様同士、楽しく過ごされました。

H25nen7gatutanjyoubi3.JPG

帰りの道中は車でソフトクリームを食べ、
「大きいなー、久しぶりやで、こんなん」

H25nen7gatutanjyoubi4.JPG

楽しい外出でした(^^)

                      (2013/6/5 更新)