こんにちわデイサービスの中村です。
 7月もあと少し、暑い日が続きます。
 デイサービスでは6月の上旬から7月の中旬まで近くのベイシアまで買い物に行かれています。今回初めてベイシアに行かれた方が多く、品物の多さ、ベイシアの広さに驚かれ『こんなところがあるんやなぁ、知らんかったわ。』と話される方もおられました。最初から買うものを決めていた方や、下の写真のように買うものを迷われる方もおられました。IMG_1112.JPG
女性の方は服や生活用品を買われる方が多く、男性はお惣菜やお菓子などの、食品を買われる方が多く見られました。ある利用者の方は「ええ買い物が出来た。連れてきてくれてありがとう。」と職員に話される方もおられました。またこのような行事を計画したいと思います。

IMG_1072.JPG