平成25年さざなみ感謝祭 【その2】

ユニットの上嶌です
【その1】からの続きです

毎年恒例の、「お楽しみ抽選会」です!
25kanshasai18.JPG
良い景品が当たりましたか?
25kanshasai19.JPG

25kanshasai20.JPG

25kanshasai21.JPG
↑今月で104歳!さざなみ苑最高齢の方も見事に当選されました!!

祭りの最後は、やはり「江州音頭」です
雨が上がって、無事に櫓が使えてよかったです
25kanshasai22.JPG
↓祭りの実行委員長もはりきって踊ります!
25kanshasai23.JPG
踊りが好きな方は皆さん笑顔になります
25kanshasai24.JPG

25kanshasai25.JPG

25kanshasai26.JPG
↓行事委員は、みんなで江州音頭の練習をしました
↓練習の甲斐あって、盛り上がってよかったですね
25kanshasai27.JPG

実行委員長の挨拶で、祭りを閉会します
25kanshasai28.JPG

雨模様で、屋外でするのか屋内でするのか、
ギリギリまで判断に悩み、
なかなか準備は大変でしたが、
終わってみれば大盛況で、とてもよかったです!
25kanshasai29.JPG
今年の夏の締めくくりでした(^‐^)/

(2013/9/9)