平成25年さざなみ感謝祭 【その1】

こんにちは、ユニットの上嶌です。
ずいぶん秋らしい天気になってきましたね。
最近、ブログ更新が滞っていまして・・・久しぶりの更新です

さて、今年も始まりました!さざなみ感謝祭!!

午前中は雨が降り続き、屋外開催ができないことも考慮して
屋内の準備も進めていましたが・・・
午後からは雨も上がりまして、無事に祭りを開催することができました!!

理事長の挨拶で開会です!
25kanshasai1.JPG

今年の司会の2人、高橋君と夏原さんです  緊張しています
25kanshasai2.JPG

今年も「舞姫」様が来て下さいました!!
25kanshasai3.JPG

25kanshasai4.JPG

25kanshasai5.JPG

25kanshasai6.JPG

25kanshasai7.JPG

25kanshasai8.JPG

25kanshasai9.JPG
華麗な踊りをありがとうございました(^‐^)

模擬店も盛況です!!
25kanshasai10.JPG
ホットケーキは自分でトッピングできる人気メニューで大忙しです
25kanshasai11.JPG
フランクフルトは定番ですね
25kanshasai12.JPG
お徳サイズの綿菓子です
25kanshasai30.JPG
こちらも毎年定番、焼きそばです  味は間違いなし!
25kanshasai13.JPG
今年の新メニュー、炊き込みご飯と豚汁です  具だくさんの豚汁が大好評!

次は「斬空会」様による剣舞です!
25kanshasai14.JPG

25kanshasai15.JPG

25kanshasai16.JPG

25kanshasai17.JPG
本物の木刀による見事な剣さばきをありがとうございました

続きは【その2】で紹介します
                                2013/9/9 更新