ちょっと職員紹介

こんばんは、特養の上嶌です。
職員の写真が何枚かありますので、紹介します。

まずは看護師さんです。
h26.u2f9.jpg
ユニットのカウンターで今日の打ち合わせでしょうか?
右から樋口さん、小松さん、藤田さん。
「今日は撮ったらあかんで」と言いつつも、ポーズをとってくれました。


次からはユニット2階の職員さん。
h26.u2f8.jpg
キッチンで小柄な2人が頑張ってます。
右が若林さん、左が増田さん。


次からは「バラ園の笑顔」編。

鋒山さんです。
h26.u2f2.jpg
いつも笑顔で頑張ってます。


井上さんです。
h26.u2f4.jpg
今月からさざなみ苑に復帰されました。
とても元気な方です。


竹田さんです。
h26.u2f5.jpg
h26.u2f6.jpg
4月から勤務しています。
いつも笑顔、というよりはいつも笑ってます。


さざなみ苑には元気で面白い職員が結構いまして、
時にはバカなことを言ったりしながら、楽しく仕事してます。


最後に横田さんです。
h26.u2f7.jpg
普段は物静かですが、時折見せる笑顔がクールです。

自分も含めですが、みんな個性的で楽しい職場です(^ ‐ ^ )

(2014/6/4)