何を作っているでしょう!?

%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E4%BD%9C%E3%82%8A.JPG
こんにちは!ショートステイの上杉です。
やっぱりブログは難しいです(・・;) 今回は、中川さんに手伝ってなんとか更新することが出来そうです。笑

さてさて本題に入ります。
タイトルにも書きましたが何を作っているか皆さん解りましたか?

ショートでは27日に久しぶりに、おやつ作りを開催しました!
今回は、バイキング風クレープ作りです。
利用者の方には生地をまぜてもらったり、果物を切ってもらいました。写真は、その一枚です。

クレープの中身は、アイス・みかん・パイン・シーチキンマヨ・チョコソースや苺ジャムなどを準備しました。「みかんとアイスがええわ!」「ちょっと!チョコレートどこ?ここにかけてー。」など、皆さんそれぞれ好きな物を選んでおられ、次々と食べておられました。
皆さん3,4枚程食べられると「もー!お腹いっぱいや!美味しかったわ~!」と楽しい時間を過ごされました。

久しぶりのおやつ作りで栄養士さんにも手伝ってもらいながら、開催することが出来て良かったです。次のおやつ作りも、皆さんに満足して頂けるように計画したいと思います。

更新日時 2014/06/29