今年のさざなみ感謝祭 その3

続きまして職員編。


理事長です。
H26kanshasai19.jpg
11年間、変わらずお祭りを開催できることに感謝です\(^o^)/

今年の司会。
H26kanshasai20.jpg
瀧くんと中川さんです。
「セリフが噛み噛みだった」と言ってました。
普段はあまり緊張しているところを見ない2人なので、ちょっと新鮮な光景でした(*^。^*)

「実行委員長」の阪東くんです。
H26kanshasai22.jpg
「写さないで」と照れ屋なフリをしていますが、
次の写真ではノリノリで写ってます

浴衣ガール(ひとり浴衣ボーイ)です。
H26kanshasai23.jpg
近年の祭りは秋開催が多かったので、浴衣は着ていなかったのですが、
やっぱり浴衣を着ると、雰囲気がグッと変わりますね(^_^)

H26kanshasai21.jpg


祭りの締めは「江州音頭」で。
H26kanshasai24.jpg

H26kanshasai25.jpg

↓↓ 「江州音頭は初めて」とか、生まれも育ちも滋賀だが「江州音頭は踊れない」
  という職員もいますので、祭り前には踊りの練習もしました
  練習の成果は出ているでしょうか?
H26kanshasai26.jpg

H26kanshasai27.jpg

H26kanshasai28.jpg

H26kanshasai29.jpg

H26kanshasai30.jpg

最後に実行委員長のあいさつ。
H26kanshasai46.jpg
感動のフィナーレでした\(^o^)/

ご利用者の普段とはまた違った笑顔もたくさん見ることができ、良い祭りとなりました。
皆様ありがとうございました m( _ _ )m


2014/9/19 更新