お出かけ(ユニット)

こんばんは。特養相談員&ケアマネの上嶌です。

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね。
さて今日は天気もよく、3名の入居者の方と、苑から車で5分くらいのところにある和食の
お店にやってきました。
このお店は湖岸にあって景色もきれいな、とても雰囲気のよいお店です。

うどんやおそば、丼はもちろん、お弁当もあります。デザートもおいしいです。

h2610gatsu1.jpg

h2610gatsu2.jpg
今日になって、「やっぱり行かん」と言っておられた方もおられましたが、食事を終えると
「良かったな、連れて来てくれてお疲れさん」と納得の笑顔で、ちょっと安心しました(*^_^*)
ユニットリーダーさんとのツーショットです。

またこのような日ごろのお出かけの様子もアップしていきたいと思います。

(2014/10/25 更新)