恒例の年末行事(ユニットの忘年会)

あけましておめでとうございます
ユニット相談員&ケアマネの上嶌です
今年もよろしくお願いします

さて、ユニットでは年末に忘年会を開催していますが、
今年は4ユニット合同でしようという話しになりまして、
地域交流スペースを借りまして、なかなか大がかりな準備となりました

おでんやスイーツ対決などなど、前日からの仕込みもあり・・・
当日もご利用者の皆様と一緒に、
H26bounen1.jpg
大根餅を焼いたり(詳しくは去年の忘年会を参照)
H26bounen2.jpg
ケチャップライスを手まり寿司風に丸めたり・・・
イエーイ(^_^)v
H26bounen3.jpg
手間取りながらも、準備は順調ですよー
H26bounen4.jpg
料理の紹介!
まずはフライもの
H26bounen5.jpg
手まり寿司
H26bounen6.jpg
煮込みハンバーーーグ
H26bounen7.jpg
グラタン
H26bounen8.jpg
わんこそば
H26bounen9.jpg
まだまだありますよ
前日から仕込みました、おでん!!
H26bounen10.jpg
ピザに・・・
H26bounen11.jpg
フルーツ
H26bounen12.jpg
職員が家で仕込んできました
スイーツ対決!
シフォンケーキにスノーボール、アップルパイにガトーショコラ
写真にはないですが、この他におはぎがあります
H26bounen13.jpg
更に、鍋!
H26bounen14.jpg
食べきれますかねーーー\(◎o◎)/

さて、みなさん揃ったところで・・・
係長の音頭でカンパーイ!
4ユニットのリーダーさんと看護師さん揃い踏み!
H26bounen15.jpg

H26bounen16.jpg

H26bounen17.jpg

H26bounen18.jpg

H26bounen19.jpg

H26bounen20.jpg

H26bounen21.jpg

H26bounen22.jpg

H26bounen23.jpg

いつもは各ユニット10名ですので、40名+職員で
たいへん賑やかな忘年会となりました(^o^)丿

2015/1/15 更新