福祉の職場総合就職フエアー

shukatu3.jpg

まだまだ、さぶい日が続きますが、皆様お元気ですか?総務の三ツ橋です(ブログ初登場!)
さて、3月10日 大津プリンスホテルでの福祉の職場総合就職フエアーに参加してきました。
13:00~16:00までの間 6名の方々とお話しすることができました。これから良いご縁が出来
ますように!

shukatu4.jpg

写っているのは、姉川の里のソーシャル、鈴木さんとマスクの私(咳が止まらない。花粉症?)
ですが、さざなみ苑からケアマネの小澤さんが参加しています。その写真は姉川の里のブログ
でどうぞ。

余談ですが、大津は風は冷たく、強かったけど、日差しは明るく良い天気でした。が、しかし!
帰り道、彦根が近づくにつれて雲はだんだん低くなり、そしてさざなみ苑に到着する頃には
湖東、湖北は大雪になってしまいました。ぽかぽか陽気の春は、いつでしょう?
2015-3-12 更新