職員紹介(ショートステイ編)

皆様こんにちは!ショートステイ 上杉です
ブログはすっかりお久しぶりになってしまいました・・・(笑)

4月も後半!少し遅くなってしまいましたが、今回は
ショートステイの職員を何名か紹介したいと思います(^_^)

まずは4月入社、いつもハキハキとした態度で頑張って
くれています 平井諄美さん♪ ピチピチの19歳~っ!!
(うらやましい・・・笑)

h27.4.ss.1.jpg
「1日でも早く業務を覚えたいです、勉強も頑張ります!」
と、本人より抱負をいただきました☆
漢字が苦手な平井さん!上杉と一緒に漢字も勉強しましょうねーっ(^o^)

そして2人目、ショートステイの主任 山口忠士さんです♪
デジカメを向けると、このお顔・・・↓↓ (笑)
h27.4.ss.2.jpg
見えにくいと思いますが・・・白目です
自称38歳らしいのですが・・・
本当はいくつなのでしょうか・・・?(笑)

何か一言ないですか?とインタビュー☆ 少し考えられ・・・
ボソッと一言
「・・・毛が生えますように」と (笑)

そんなお茶目な?主任さんと、ピチピチの新人さん♫
ショートステイには他にも楽しい職員がたくさんいます!
皆様、一度会いに来てください(*^_^*)


2015/4/22 更新