仕事風景(相談員編)

続けてアップします 相談員&ケアマネの上嶌です

どの仕事もそうだと思いますが、年度末~年度初めは気分的にも
忙しく感じますね
介護の業界では、今年度は介護報酬の改定そして、介護保険の
制度改正の年なので、いつもの年よりもさらに事務所は仕事が
忙しくなります (*_*)


⇓忙しそうに仕事しているお隣さん2人です⇓
h27.4sigoto.jpg
正面は撮らせてもらえなかったので、後ろ姿をこっそりと (^_^;)


書類が山積み、「どうするー?」なんて考える間もなく、
気がつけば今日も残業(ノー残業デー作らないと (+o+) )
顔がイーっ (>_<) となってきますので・・・

「だれかスイーツをください」と甘いものでちょっと気分転換して

そしてまた「がんばろー」と仕事してます (*^_^*)


また仕事場のいろいろな様子を紹介していきたいと思います


2015/5/13 更新