懐かしの・・・

こんにちは ユニットの上嶌です

一昨日、雨の中、市内の老舗の洋食屋さんまでランチに出かけました

h27.5bd1.jpg

このお店ですが、女性の入居者さんが現役時代に働いておられたことがあり、
はっきりと言葉にはされないですが、店内を見回して懐かしそうにされていました

h27.5bd2.jpg

お店の方も「久しぶりね」と皆さん声をかけてくださり、本人は
「分からんわー」と仰ってましたが、
いつもよりも良い笑顔でお店の人の話を聞いておられました (^_^)

市内在住の方であればおなじみの、昔ながらの洋食で、味は間違いなし!!
ハンバーグランチはボリュームがありましたが、皆さん完食されました (^o^)
火曜日はコーヒーがサービスで、このコーヒーがまた美味しかったです

h27.5bd3.jpg
また食べに行きたいと思います \(^o^)/


2015/5/14 更新