感謝祭にむけて

 こんにちわ。相談員の山本です。
9月に入り、涼しい日も増えて過ごしやすくなってきましたね。食べるものも美味しい季節になってくるので楽しみです(*^_^*)

さて、来る9月6日(日)、さざなみ苑では【平成27年度 さざなみ感謝祭】を開催いたします。
(詳細はさざなみ苑ホームページよりご覧いただけます)

着々と準備は進んでおり、あとは当日を待つのみです。
先日、利用者様対象の抽選会にむけて、景品の買い出しと包装を行いました。行事委員全員で行うのですが、毎年包装をする技術がアップしてきているように思います!!

P1010301.JPG

景品も四角いものばかりではありません。丸かったり、柔らかく形のまとまらないものがあったりです。あーだこーだといいながら、たくさんある景品を好き好きに包装していきます。

P1010302.JPG

利用者の皆さま、楽しみにお待ちください☆
どうかどうか、晴れますように!!
(いや、曇りでもいいです・・・とにかく雨だけは降らないで・・・と願って)

2015/9/3 更新