さざなみ感謝祭  その1

こんにちは 相談員&ケアマネの上嶌です。

上杉さんがお祭りの様子を伝えてくださいました。
ほかにもいろいろと写真がありますのでー
一挙大公開したいと思います。
\(^o^)/

前日まで屋外開催の準備をすすめてきましたが、
当日は【てるてるぼうず】を作った甲斐なく
あいにくの雨 ☂ 屋内開催に急きょ変更となりました。

理事長のあいさつで開会です
h27kansha1.jpg

今年の司会者、2階担当の赤田くん
h27kansha2.jpg

1階の司会者は山本由香さん
h27kansha3.jpg
晴れだと櫓の上で2人で司会をしますが、
雨なので1、2階に分かれて進行をします。


催し物 その1  ピュアブラス様です!!
h27kansha4.jpg

h27kansha5.jpg

h27kansha6.jpg
間近で迫力のある演奏を聴くことができました♫


催し物 その2  斬空会様です!!
h27kansha7.jpg

h27kansha8.jpg
屋内開催のため、薙刀を披露できなかったとの
ことでしたが、迫力ある剣さばきでした!!


催し物 その3  天父報恩鼓様です!!
h27kansha9.jpg

h27kansha10.jpg
ノリの良い太鼓と踊りで盛り上がります♫
h27kansha11.jpg
普段はあまり行事に参加されない方も
とても楽しむことができたようです(^_^)
h27kansha12.jpg

h27kansha13.jpg

その2へ続きます