お孫さんの結婚のお祝いに行きました

こんにちは ユニットの上嶌です。

秋晴れの陽気の中、お孫さんの結婚式に参列されました
その時の様子をアップしたいと思います☀

H27.kekkonnsiki.jpg

体力的なことも考慮され、式後のフラワーシャワーのみの
参加となりました
普段は昼間でも目を閉じてしまわれることが多かったので
すが、この日はしっかりと目を開いて、お孫さんの花嫁姿
を見ておられました (^o^)
僅かな時間ではありましたが、無事に式に参列することが
できてよかったです (^_^)

付添いの職員もたくさんの幸せを分けていただきました
ありがとうございました\(^o^)/

2015/10/5 更新