佐渡へ里帰り  3日め

今日はいよいよ滋賀へ帰る日です
疲れてホテルでもよく眠れたーとなると良かったのですが、

部屋のカーテンを閉め忘れてまして、夜明けの5時前に
目が覚めてしまいました(^_^;)
で、ホテルの部屋から見た新潟の朝日です
sado33.jpg
とてもきれいな朝日でした
思えば雨予報の旅程でしたが、なんと3日間とも晴れ☀
運が良かったです
sado34.jpg
イカ釣り船?が港に帰ってきました・・・とボンヤリ見ながら
朝ごはんまで部屋で過ごしました
sado35.jpg
新潟の山は6月でも残雪があります
sado36.jpg
帰りは新潟から新幹線に乗り、東京周りで滋賀まで帰ります
車掌さんには座席の配慮をしていただき、ありがとうございました
いろいろな人に助けられての旅でした
sado37.jpg
さて、東京まで来まして乗り換えの時間が2時間あったのですが、
山手線のホームの下を通った時に、ご本人が
「五反田に行くわよ」と突然に言われ・・・
五反田?と思ったら・・・昔そこに住んでいたそうです
本人は本当は佐渡よりも東京に行きたかったそうですよヽ(^。^)ノ
「えーッ??」と思いましたが・・・珍道中で楽しかったです
sado38.jpg

以上です\(^o^)/

2015/10/5 更新