プリン・ア・ラ・モード (ショートステイ)

こんにちは(^_^) ショートステイ上杉です。
今回は、10月27日(火)に行ったおやつ作りを紹介したいと思います。
その内容はと言いますと・・・

プリンに色々な物をトッピングして・・・
プリン・ア・ラ・モードを作りました☆

ポッキーやアポロチョコなどのお菓子類、生クリームやチョコソース、
桃やパイナップル、チェリーなどの果物など自分で好きな物を自由に
選んでいただきました。
甘い物が苦手な方は、果物重視に作られたり、逆に甘い物が好まれ
る方は、お菓子やトッピングをたっぷりトッピングしておられたり・・・

また、お店に売ってあるようなプリン・ア・ラ・モードを思い出しながら
作られる方もおられました。

談笑を交えながら、皆さまのオリジナルのプリン・ア・ラ・モードが完成
しましたー \(^o^)/♫

完成したプリン・ア・ラ・モードには全く同じ物がなく(当たり前のことで
すが・・・)、性格が出ているようで面白かったです(笑)

写真はごく一部ですが、皆さまとても良い笑顔です♥
h27sspurin1.jpg

h27sspurin2.jpg

さてさて! 次は何を作りましょうか?!皆さまが楽しんでいただける
ような企画を考えたいと思います。