鍋パーティー(^Д^)ノ


こんにちは。栄養士の髙田です!
さざなみ苑では、毎年恒例行事となっている”鍋パーティー”の時期が
ついにやってまいりました!(^^)!
本日11月18日にショートステイで第1回鍋パーティーを行いました。


召し上がられている様子の写真はバタバタとしており撮り忘れてしまいましたが、(^_^;)
こちらは、完成したお鍋です(^-^) 美味しそうですよね!♡

%E9%8D%8B%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%EF%BC%88SS%EF%BC%89.JPG


利用者様と一緒に、「今日はごちそうやな。みんなに自慢せな。」
「鍋食べると身体がポカポカ温まるな。」と和気藹藹しながら楽しくいただきました。


鍋パーティーの際には毎回魚作楼からちゃんこのだしと具材を届けていただいています。
ちゃんこ以外もリクエストすれば届けてくださいます!


「ここのちゃんこのだしは美味しいのよ~。」と職員用にも別に鍋を希望される部署があるほど
好評をいただいております。

今回のショートステイを皮切りに鍋パーティーをほかの部署でも行っていければ、と思っております。