1年間の写真いろいろ その2(ユニット)

その1からのつづきです (^_^)

苑の食事が食べたくないなーという時に、材料を買ってきて
ご自分で調理される方もいます。
H27iroiro12.jpg
あくまで個人的意見ですが・・・
カフェオレ、トースト、卵かけご飯、卵焼き、カレーライスなどは
個人の味の好みがはっきりとするので、自分が作ったやつは
美味しいが、他人が作ったのはあんまり・・・っていうことがあり
ませんか??
H27iroiro13.jpg
この方の焼く卵焼きもやはり、この方が好きな味の卵焼きで、
個人的には好きな味です。
H27iroiro14.jpg

第2回ユニット2階のぼたもち作り。
もち米が余ってたので、季節外れのぼたもち作りをしました。
ぼたもち、おはぎは人気です(*^_^*)
H27iroiro15.jpg

庄堺公園のバラ園
H27iroiro16.jpg

庄堺公園の花菖蒲
H27iroiro17.jpg

2階ユニットの粉もんパーティ\(^o^)/
粉もんは手軽なので、今年は他のユニットでも何回か開催してます。
赤色の制服は、どこかの粉もんやさんの店員さんに見えます
\(◎o◎)/!
H27iroiro18.jpg
塩コショーがプロっぽいぞ

この日は粉もん以外もメニューが多かったですね
H27iroiro19.jpg

お好み焼きは火加減が大事ですね
H27iroiro20.jpg

H27iroiro21.jpg

自分もちょっとだけ参加 (^_^;)
H27iroiro22.jpg

その3へつづく

2015/11/12 更新