サガミへGO!

はじめまして、1階入居の藤井です。
今年は暖冬とのことですが、朝晩は冷え込んできていますね…皆さまは風邪などひかれてはいないでしょうか?
日も短くなってきて‘冬’という季節を感じられるようになってきました!

1階では先日 3名の利用者様と ベルロードのサガミまで外食へ行ってきました。
天候はあいにくの雨でしたが それほど寒くはなかったので良かったです。


皆さんセットで注文されたのですが… 量が多い!
全部食べられますか? 残してもいいんですよ(;゜□゜)

IMG_2602.JPG


IMG_2601.JPG


皆さん美味しそうに召し上がられました!

IMG_2608.JPG


もちろんデザートもご注文です(*^-゜)b

IMG_2619.JPG


実は今回の外食、先月に延期になってしまったので 1ヶ月遅れの決行だったんです。遅れて申し訳ない(汗)
これからもちょくちょく こういう機会を作れたらいいですね。
入居の皆様方、お楽しみに!

2014/12/14 更新