ユニットの鍋

こんにちは ユニット相談員&ケアマネの上嶌です

だいぶ寒くなってきましたね
市内ではまだ初雪はみられませんが、職場の自動車も冬使用で
スタッドレスタイヤへの履き替えは終わっています

寒い時期は「鍋」!他の部署の鍋の様子はすでにブログでアップ
していますが、ユニットもこれからの季節は鍋をする機会が増えま

自分は別の用事があり準備風景だけを写真に撮りましたが、
つくねを丸めたり和気あいあいと準備がすすんでいました(^_^)

h27ynabe1.jpg

h27ynabe2.jpg

h27ynabe3.jpg

今年は鍋用の野菜を畑で作っていないので(akiyamaファームでは
今いったい何が育っているのか、また見に行きます)、ちょっとそこ
は残念ですが、温かい鍋を囲んでの楽しいひととき、いいですね
\(^o^)/

2015/12/9 更新