明けましておめでとうございます

続けて上嶌がアップします
ユニットの大晦日恒例、おせちの重箱詰めです

毎年「どうやったっけー」と悩みますね(^_^;)

まずは長曽根ユニットから
h27oseti1.jpg
餅つきに引き続き、お子さんの参加
重箱の彩りは感性が大事ですね
h27oseti2.jpg
皆さんで「こういう感じがいいのでは」と話しながら・・・
h27oseti3.jpg

h27oseti4.jpg
長曽根ユニットのおせち、完成です!
h27oseti5.jpg

h27oseti6.jpg

h27oseti7.jpg
出来映えはいかがでしょうか??
長曽根ユニットリーダーの北川くんです
h27oseti13.jpg


続きまして、栄町ユニットのおせち詰め

長曽根ユニットは若手職員が中心でしたが・・・
栄町ユニットは田丸係長と自分というアラフォー組が挑戦 <(`^´)>

たまたま面会に来られたご家族も参加され、どう詰めるかと
一緒に話し合いました
h27oseti8.jpg
出来映えはどうだと奮闘する田丸係長
h27oseti9.jpg

栄町ユニットのおせち、完成です!
h27oseti10.jpg

h27oseti11.jpg

h27oseti12.jpg

来年もまたこの写真を参考にして?
なぜか毎年違う出来映えになる おせちの重箱です(*^_^*)


2015/1/2 更新